2006年07月01日

W杯ボケ

何だか今週はとてもハードな1週間だった!!!!

そんなわけで楽しみにしていた、ドイツvsアルゼンチン♪♪
個人的に1番おもしろいカードかも〜とか思っていたのに
気が付けば素敵に寝落ち!!!!(涙)

今週の平均睡眠時間が4時間の私じゃやっぱ無理だった!!!!
てか、後半終了から延長に入るまでの間、長くない!?(ぇ)
その間に寝ちゃったよーっ!!!!!
起きたら延長後半で寝る前とは比べ物にならないくらい
白熱していて、はっ!!!もしかして1番面白いトコ見逃した!?と
ちょっとショック…。

さらにひっそりとアルゼンチンを応援していたから余計に(笑)
やっぱりおかもっちが言っていたよーに
何だかんだでゲルマン魂なんだろーか??
これぞ開催国マジックって感じかな?

んで、その後逆に目が覚めちゃって寝るつもりだったのに
そのままイタリアvsウクライナも観てしまった!!!!
まだまだ時差と闘う日々は続く…みたい!?
2005年03月26日

イラン戦

惨敗!

うーん。何か足並みが上手く揃ってない感があせあせ(飛び散る汗)

そんなこと言いながらもやっぱり
W杯行きを期待しているので次は頑張って欲しいなぁ。

BGM:皆谷尚美 「遠いこの街で」
2005年02月09日

最終予選

辛くも何とか勝利ーっ!
…あ、危なすぎるあせあせ(飛び散る汗)

これの為に早く帰って来たので勝ってくれてよかったです♪
×

