2010年04月29日

すっかり冷えてしまった!!!!

そんなわけで今シーズン初観戦!!に行ってきましたよ♪
…って「観戦」って打ったら「感染」て出てきた。あ!.hackライブ
LieNが追加ゲスト決まりましたね。三谷さんの生歌聞ける〜♪

話し反れた。やっとホーム初勝利!!最近あんま見に行ってなかったけど
久々に見に行った試合で勝つとはよかったよかった。
でもこの時期のナイターは寒いよー。すっかり全身冷え切ってしまった。
例年だったらもっとあったかいのかなー?最近気温の変化が激しすぎて
ツライ!!一体どーなっているんだ!!!!
2008年10月25日

2ヶ月ぶりの

久々の勝利ーーーっ!!!!(・∀・)
久々の氏ダンスーーーっ!!!!(・∀・)

今日はホント勝ててよかったぁ。
梶浦さんのライブチケットも無事確保できたことだし
おかげで昨日の怒りもおさまりました。えぇ、単純ですから(笑)

熊谷

熊谷

熊谷来たーーーっ!!!!
氏ダンス、氏ダンス♪
2008年05月30日

見事に

勝ちました!!すごい理想的展開。こんなの久しぶりだと…。
ちなみに後半また雨が強いなりびしょびしょー。
ま、勝ったからいいけど(笑)

お醤油スタジアムにて…

スタジアム
平日ナイター観戦中!!雨が微妙に降っております…。中途半端に
濡れるーっ!!!!ただいまハーフタイム中♪そして勝ってます。
このまま勝ちきって欲しい…。
2008年05月21日

歴史的瞬間

勝っったぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!
まさに歴史的瞬間に立ち会いましたよ。Jに上ってからの初連勝!!
実に4年越しです。いやー、長かった。
何かスタジアムの雰囲気違ったもんなぁ…。
スパはたまーにこういゆ劇的・ドラマチックな出来事が
起こるんですよね。何とも不思議なチームだと思う。
だから妙に愛着あったりするんだけど。

とにかく良かったです。ただ、こんな日に限って仕事抜けられなくて
キックオフに間に合わなかったのだけが悔やまれる…。
2008年03月09日

J開幕!!

今年もJ開幕です♪



何と4年目にして北くんがJデビューです!!長かった!!!!
そして1年ぶりに島田が帰ってきたよぉ。
正直これだけで見所満載なんじゃないかと…♪♪

…結果は負けちゃったけどさ。
でも前半とか凄くドキドキさせてもらいました。
今年はこれからじゃーい!!
2006年12月02日

最終節

行ってきたよー!!!!
ついに今期が終わっちゃいました…。
気が付けば今期は敷島でやったホーム戦、全制覇してた!!!
特に書いてなかったけど行ってたのよ、毎回(笑)

ザスパ草津オフィシャルサイト
でも今日は勝って欲しかった…。
今日でチームを去っちゃうメンバーの最後の雄姿ぐわぁ。
個人的には籾に出て欲しかったよー!!!!
あぁ、サイトのトップが今日のになってるわー。
聡太郎が大西さんの写真持っているのがちょっと泣けました。
2005年12月13日

復帰!

おかえりなさい、植木さん!!!!
こちら

正直嬉しいというよりはホッとしてたり(笑)
これで今期よりは酷いことにならないでしょう!!!

ザスパ草津オフィシャルサイト

BGM:滴草由実 「Missing you」
2005年12月11日

サイン

何だかめっちゃ近所でやってるらしーので行ってきた。
ザスパ選手サイン会。(というか行くからと親に叩き起こされた/笑)

んが!確かにメンツが素晴らしかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

鳥居塚・小島・佐田!!!!!
こ、これはかなりのベストメンバーだと。

しっかり握手もしてもらいやした(笑)
×

