2013年01月24日

アニカン Free Vol.117

たまたま見つけたので貰ってきたアニカンに
みかこしがどーん!!と載ってた。

image/2013-01-28T17:09:21-2.jpg

「Black Holy」が気に入ったのでこの間ついに
ミニアルバム「cosmic EXPO」を購入してしまったのだが
思った以上に曲も自分好みなものが多く、みかこしの
ボーカルも結構好きなので最近よく聴いてます♪

最近めっきり声優さんの歌って聴かなくなっちゃったんだけど
久々に歌い手として気になる声優さんだなと思って
ちょっと注目してます♪♪
Being好きだってとこも個人的に好感と親近感があるし(笑)
21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月03日

名探偵コナン「11人目のストライカー」

早くしないと終わっちゃう!!と思って今日やっと観てきましたー♪

http://www.conan-movie.jp/
毎年GWあたりに見に行っていたんだけど、色々逃しちゃって
こんな時期に。今回はJリーグとのコラボって事でどんな風に
なるのか興味津々だったけど、実在のクラブチームと
コナン世界の架空のクラブチームとか混在していて面白かった。
そして実在のJリーガーもたくさん出てきたんだけど
もうヤットさんの棒っぷりがこそばゆくて(笑)
セリフ結構多いのに!!多いのに!!!!(笑)
あと個人的にはラフィーニャ!!ちょっと一年前までは
ザスパにいたのよ!!!!と。そしてちょいちょい出てくる群馬…。

個人的には色々面白かったけどいつもの映画みたいに
新一×蘭のラブラブ要素は少なかったからその辺期待している
人には物足りなかったかも…?

そして相変わらずスケボーの性能凄すぎ(笑)
スケボーアクションが凄すぎてフリーキックの凄さが
かすんで見えてしまうわ!!
でも去年が「それはないだろ〜」的アクションシーンだったので
今年はあれ?そんなに無理っぽくないかな?とか思ってしまった
私の感覚はやはり麻痺しているのだろうか?(笑)
23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月07日

LAWSON × 魔法少女まどか☆マギカ

image/2012-02-07T23:13:42-1.jpg

ローソンに行く用があったので、つい買ってしまった(笑)
思ったよりかわいい感じでとりあえずQBだけで…と思ったけど
他のも欲しくなっちゃいそう。
まどかとさやかが大量にあったなぁ…(笑)
23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月29日

ピンドラ展

CIMG0871.jpg

新宿マルイワンで生存戦略!!
15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月16日

大人買いその1

CIMG0821.jpg

最近仕事が忙しくてストレスが溜まっていたんで勢いで買って
しまった「ナノセイバー」DVD BOX!!!!前々から欲しいとは思って
いたんですがやっと買えた♪もう5年前くらいにDVDが出ていたので
ホントに今さらなんですが(笑)

この間の土日にイッキに観たけど、今観ても面白かった♪
もう15年くらい前の作品なんだけど、本格的過ぎるSF設定に
大人になった今観ても全部は理解できない(笑)
あとネットワークが発達した今なら理解しやすい設定だけど
15年前にこの設定で子供向けに放送してたのって今思うとすごいな!!

内容については語り出すと止まらなくなりそうだから割愛だけど
意外とざっくりとしか話覚えてなくて「この先どーなるんだっけ?」
って感じでした。忘れているキャラもいたし…。
個人的には悟がオイシイキャラで好きだなぁ♪

あぁ…ナノセイバー観てたら残りのSF2作品もDVD欲しくなってきた〜!!
00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月29日

ノイタミナショップ

CIMG0791.jpg

あの花秘密基地見に来たぁ♪
今日は寄り道ばっかでなかなかNHKホールにたどり着けない(笑)

他にも写真撮ったからあとで追記します☆

続きを読む
14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月05日

マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜

CIMG0731.jpg

やぁぁぁぁぁっと見て来ました!!
県内で唯一上映してる映画館が計画停電の影響で閉館してたり
なかなか時間が合わなかったりでこんな時期に…。
とりあえず映画見てからサントラ買った方がいいよなって思ってたんで
まだ聴きたくても聴いてなかったサントラを明日買ってこようと♪

イツワリノウタヒメはTVシリーズをほぼなぞっているようなストーリー
だったけど、サヨナラノツバサはTVシリーズとはかなり
違う方向になってました。歌のオンパレードはやっぱマクロスならでは♪
個人的には「ノーザンクロス」の使い方がヤバ過ぎて鳥肌
モノだった!!あの部長の出だしのアカペラはヤバいよ!!!!
あと「ダイアモンドクレバス」は何度聴いてもゾクゾクする〜!!

あ!!映画館でフィルム貰ったんだけど、グレイスの
背中ばっか(ちょっとだけシェリルが見える)の部分でした(笑)
23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月05日

kanon

今このタイミングで急に「kanon」にハマりました(笑)
というのもこの間「ケイゾク」借りに行って全部借りられてたから
何となく代わりに借りてきたのだけど見始めたら続きが気になって
気になって!!!!とりあえず今10話くらいまで見たんだけど
早速、真琴の回のラストで泣きました。
風子といい私はKeyのこの手の小さな「奇跡」な話に弱いらしい(笑)
そうそう泣かないのにKey作品は私の涙腺を簡単に刺激しやがります。
うーん、困った(笑)

おかげでKalafinaのライブDVDがまだ見れてない状態…。
21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月16日

ガルデモラストシングル ユイver.

一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】
Girls Dead Monster starring LiSA
アニプレックス 2010-12-08

by G-Tools

何この日向×ユイなジャケットは!!
萌える!!!!
21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月03日

「ガルデモラストプロジェクト」始動!!

ガルデモの新曲が出るそうだ!!
http://www.angelbeats.jp/

◆Girls Dead Monster ラストマキシシングル 12月8日 2枚同時発売決定!

Girls Dead Monsterのラストを飾る「ガルデモラストプロジェクト」が
遂に始動!岩沢(marina)・ユイ(LiSA)それぞれのマキシシングルが
12月8日、2枚同時発売!

【Girls Dead Monster 4th Maxi】
「Crow Song」以来となる、岩沢待望のセカンドシングルが満を持して登場!

フィナーレを飾るにふさわしいプログレッシブなロックチューンに仕上がった表題曲「Last Song」に加え、 TVアニメ第5話で初披露された「Thousand Enemies(作詞:ユイ 作曲:岩沢)」を、もし岩沢が作詞もしたら…という想いで作られた"もうひとつの「Thousand Enemies」"である「Hot Meal」、約10分にも及ぶ壮大なる魂たちに捧げる歌「God Bless You」の計3曲を収録。

[タイトル]Last Song
[アーティスト]Girls Dead Monster starring marina
[収録曲]
1.Last Song
2.Hot Meal(Another"Thousand Enemies")
3.God Bless You

[初回版特典]こもわた遙華&浅見百合子 描き下ろしコミック(特殊冊子付き)
[価格]1575円(税込)

【Girls Dead Monster 5th Maxi】
「Little Braver」以来、半年ぶりとなるユイの集大成的サードシングル、発売決定!

TVアニメ第10話で流れた挿入歌「一番の宝物(Yui ver.)」を、バンドサウンドに生ストリングスを加えた新たなアレンジにボーカルも新録。更なる感動的なナンバーに生まれ変わった表題曲「一番の宝物 〜Yui final ver.〜」に加え、走り続けながらも、失っていくものの切なさを歌い上げた待望の完全新曲「Storm Song」、 LiSAの全国ツアーの為に書き下ろされ未曾有の盛り上がりを見せた「Day Game」の計3曲を収録。

[タイトル]一番の宝物 〜Yui final ver.〜
[アーティスト]Girls Dead Monster starring LiSA
[収録曲]
1.一番の宝物 〜Yui final ver.〜
2.Storm Song
3.Day Game

[初回版特典]PV(Little Braver & Day Dame)収録DVD
[価格]1575円(税込)
岩沢きたーーーーーーーーっっ!!!!
もう岩沢の曲は聴けないと思っていたので(;ω;)
ユイの「Day Game」も待望のCD化です♪♪これは楽しみだー!!
コレを機に岩沢もライブやって欲しいなぁ。
21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Anime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

