2010年01月24日

渋谷でTAIYAKI♪

CIMG0527.jpg

部長ライブ前に渋谷でタイヤキ♪
そしてその後にカラオケ。またカラオケかっ!!!?って感じですが(笑)
もうすぐ始まりそう〜。
17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月04日

TEAS'TEA

ベルガモットオレンジ

松浦有希さんがブログで美味しい!!と言っていたTEAS'TEAのベルガモット&
オレンジティーを昨日駅のホームで発見したので購入♪
帰りの電車の中でぐびぐび飲んでました(笑)
確かに香りがすごい!!!!香りは甘いのに後味は結構すっきりしている
ので飲みやすい。結構好きかもー☆

あ、関係ないけど昨日から「犬夜叉 完結編」が始まったのにすっかり
忘れてて、寝てしまったー!!!!今日起きてから思い出した…あああぁぁ。
15:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月28日

梨

会社で梨もらったー♪♪
てか、この時期になると会社の目の前に梨屋が出現するので毎年
ちょこちょこ買ったり、貰ったりします!!なので今年もちょろちょろ食べて
はいるんだけどね☆梨は果物の中でも結構好き!!
…にしても、こんだけ科学が進歩している現代なのに、梨ってこの時期以外
にあまり市場に出回ってないよーな。何でだろう?
21:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月26日

披露宴の料理

美味しそうな画像をお裾分け☆
せっかくデジカメ持っていったのでバシバシ撮ってみた。

オードブルに…
オードブル

お魚の照り焼き風♪
サカナ

シャーベットに…
シャーベット

デザート♪
デザート

さらにケーキ!!!!
ケーキ

…って甘いもの率高くね!!!?
この他にお肉やスープも出たんですが。甘いものそんなに得意じゃない私
としては、1年分くらい食べた!!!!って感じ(笑)
でもあとで聞いた話によると、デザートのあとにケーキ入刀のケーキが
出てくるのが披露宴では普通らしい…。そ、そうだったのか。

それにしても私はこのテのコース料理って向いてないなぁーと。
というのも食べるのめっちゃ遅いんで(ゆっくり食べたい派)ちょっと
手を休めているとすかざす「これはお下げしてもよろしいですか?」って
ホテルの人が皿持って行こうとするんで、早く食べなくちゃ!!!!という
強迫観念に駆られながら食べてました。ひー!!!!
そもそも2時間くらいで7、8品も食べるとかハイペース過ぎる!!!!
その間にケーキ入刀やキャンドルサービスのイベントもあるというのに。
23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月23日

ドルチェ

一応休日のはずなのにただいま会社にいまーす。
…なんだけど、肝心の原稿が来ないが為に仕事が進まない!!!!
もう5時になるんですけどぉぉぉ!!!?

Dolce.jpg

仕方ないのでハーゲンダッツ食いながら待機中。豪華にドルチェだぜ!!
初めて食べたけど、ミルフィーユ旨っ!!
てか、今日はNinoのアルバムとKalafinaのシングルをフラゲしに
メイトに行こうと思っていたのにー。私の休日返せー!!!!
16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月06日

蒟蒻畑

こんにゃくゼリー

何か最近かわいそうな扱いを受けているこんにゃくゼリー。
思いっきり地元生産なんですが、私はこの食感が好きなんだよなぁ。
なのに生産中止とか……哀しい(涙)
今、店頭に並んでいるヤツで最後らしーんでもの凄く売れているらしい。
と、ドラッグストアーで働いているお知り合いさんが言ってました。
あぁ〜、今度この食感に出逢えるのはいつになるのやら…。
何か蒟蒻ゼリーだけ政府の風当たりが強い気がするのは気のせい??
私の被害妄想でしょーか…。
23:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月02日

季節限定

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのカフェモカー♪♪
小さな贅沢ハーゲンダッツ。昨日寒いとか言ってたのに、どーしても
食べたくなったのでいただきまーす☆
16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年09月20日

パステルのプリン♪

パステル

久々に帰ってきた妹が買ってきてくれましたー♪
だってウチの近所にはパステルないんですもの。
20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年09月17日

…かわいい(笑)

リラックマ

お昼にローソン行ったら売ってました。
普段、断然コーヒーより紅茶派の私ですが、この可愛さに思わず手に
とってしまいました(笑)
てか、ローソンリラックマだらけだし!!!!
12:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年05月02日

本当のキミを 知りたいの♪



暑いのでコンビニ寄ったついでにアイスを…。ピノのレアチーズ味です。
明らかにパフュームの影響ですが、何か?(笑)
15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

