2010年10月09日

断捨離

G-NETの会員証を忘れた事件から数日。
未だに出てきません…。前々から部屋片付けなくちゃと
思うとこもあったからこれを機にいらないもの捨てなくちゃなーと
少しずつ取り組み始めてみた♪
なんとなく1ヵ月くらい前からモノを捨てよう!!
捨てなくちゃ!!って衝動には駆られていたんだけど。
会員証が見つからない時点でこりゃ本格的にやれってことだな…と
思い始めた(笑)

そうそう。GARNETのライブ詳細発表されました。
で、これなら頑張ればFJCのイベントとはしごできるかも…?と。
まぁFJC昼の部当選が絶対条件なんだけど。
今回FJCのイベントの内容かなり魅力的なんだよなー。
名古屋の悲劇だった「MADLAX」が聴けるチャンスがやってきたし!!
FBMも参加するし♪でもただでさえ12月はライブ多いのにココに
来て1日で2会場はしごになりそうとか…(笑)
23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月18日

GIZA同窓会

今日は新宿→池袋→大宮という感じでした。
もともと池袋集合だったんだけど、電車の時間を大きく勘違い
していて思ったよりかなり早く着いちゃいそうじゃん!!
ということになりそれなら…と新宿へ。

目的はコレで☆
CIMG0665.JPG

Kalafinaイベントのために予約していたCD引き取ってきました。
まぁ予約していたCDはそのまま某氏のもとに…(笑)
ホントは当日引取りでいいかな〜?なんて思っていたんだけど。

それから池袋にUターンしてGIZAヲタ仲間さんたちと合流!!
某フェス練習をして愛内ライブに参加する人にくっついて
会場まで行っちゃいました。初!!現場押し!!!!(笑)

もうびっくりするくらい「見たことある顔」が!!!!
私里菜りんの現場って来たことないはずなのに知ってる人が
多すぎ!!!!数年ぶりの再開を果たした方までいて!!
もう何か改めてGIZAの横の繋がりって凄かったんだなーと
感じた。この感じ今はなくなりつつあるよね…。

里菜ライブに参加する方々を見送ってから参加しない方と
お茶して解散。マスピーの頃はよかったよね!!とか
昔のGIZA話してました。

そうそう。ライブ4時間くらいやっていたみたいですね!!
何と最後にふさわしいボリューム。
会場前で参加しない?とか誘われてちょっと心揺れたんですが
終演時間聞いて、その時間だと終電ギリギリじゃんと(笑)
てか、大宮で終電ギリギリって!!!!
普通に帰れなかった人いるんじゃないかなー??
23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月09日

せぷてんばー

9月だ!!そういえば上半期のオススメ音楽とか…なんて
言ってたのに…9月。

梶浦さんがブログでついにtwitterについて言及を!!
今までIDのみで名前も出してなかったしプロフも
書いてないし、お知らせもしてなかったから
おおっぴらにしちゃまずいのかなー?なんて思って
ここで梶浦さんがtwitterに!!って書かなかったんだけど…
そんな理由だったんですか、と(笑)
くだらない…と言ってますが面白いですよ、すごく。
特に今野さんとJUNGOさんとのやりとりが。

しかも小さなネタばれになっているって自ら書いちゃってるし!!
いやいや小さなってか結構なネタばれですよ?(笑)
22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月28日

魁!音楽番付ライブ

CIMG0652.jpg

暑いなー。こんな日に屋根のない場所のイベント。暑さ対策はキチンとね!!
きっと世間的にはアニサマなんだろうけど私はお台場に行きますよ♪

そんな炎天下の野外イベントでの強い味方。一昨日買ったガネ扇子持参!!
あれ…?今日は誰のイベントだよ(笑)
11:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月21日

ひさびさ

あ、だいぶ更新してなかったなー。
気が付いたらお盆休みも終わってたー!!!!もうすぐガネライブだし♪

Kalafina新曲PVが公開されてるけど今回のいいなー♪♪
特に梶浦語の部分のWakanaとHikaruの2ショット好きだわぁー。
あとやっぱHikaruは演技派だな。今回のPV、Hikaruの演技派っぷりが
発揮されてる気がする。ライブの時の動きもそうだけど
動きで雰囲気を出すのが3人の中ではダントツで上手いと思う!!
なのでPVのあーゆー演技ってすごくHikaruに向いてる気がする♪
逆にWakanaはあんま演技っぽい動きしないんだよな(笑)

関係ないけどI've girls compilation 7が出るそうで
収録曲見たら好きな曲が多く名盤の予感が!!とても気になる!!!!
23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月20日

ぐえー

38度ってどーゆーコト!!!?
暑さには強い自分もさすがにこれは……ツライ!!
23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月19日

猛暑日3連休

何だこの暑さは!!!!!
いつの間にか梅雨明け。というか今年あんまり梅雨っぽくなかった気が
するんだけど?1日中雨だぜ!!って日少なかったような…。

最近あごが痛いです。実はここ1ヶ月くらい朝起きるとなんか違和感を感じたん
だけどすぐ治るから大丈夫だろ!!と放っておいたら水曜あたりから食事する
にも痛い状態に…。基本「寝れば治る!!」な私だけどあまりにも酷いから
ホント久々に医者いきましたよ。

色々見てもらったら「首が尋常じゃなく凝ってるね」という診断が
くだりました。あと腰もヤバイ一歩手前らしい(笑)
本人まったく自覚症状なかったからびっくり〜!!新たな発見をしました。
筋肉ほぐしましょうと色々マッサージしてもらったら
気持ちよかった(´∀`)

…しかしコレを機にマッサージとか整体にハマってしまいそうで怖い
(↑金銭的な意味で)
19:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月25日

歴史的瞬間

ども、生きてます(笑)
日本代表の歴史的瞬間を見ていたら…すっかり寝不足です。
我が家は3時半になったら何も言わずとも全員TVの前に集合でしたよ(笑)
試合終わった瞬間はただ「勝ったよ…」って感じだったんだけどあとあと
考えたらこれは凄い事なんだよな、と実感。

そうそう廃人脱出したとか言ってましたが改めて何も予定のない週末が
やってきたら急に虚しくなってきてもう言葉にできない複雑な気持ちに。
ううううーーーん、モヤモヤするわ〜。ということで勢いでずっと
気になっていたコレ購入!!

CIMG0647.JPG

「Barbarian On The Groove Works Collection」
梶浦ツアーが終わるまでは絶対積みCDになるだろうと思っていたので
今ならがっつり聴ける!!と発売から数ヶ月やっと購入♪
カヒーナさんがカッコよすぎ!!そしてみぐの「ジニアスリズム」の
程よい電波感が好きです。電波ギュンギュン過ぎない程よさが
いいのです!!(笑)

そして今日はいよいよAB!最終回。昨日に続き頑張って起きてるぞ!!
てかちゃんと終わるのか!!!?「CLANNAD」のような拍子抜けは嫌よ(笑)
23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月15日

廃人脱出

昨日は完全に燃え尽きてたけど、W杯日本代表が勝ち点3を取ったおかげで
廃人からは抜け出せました。
W杯日本以外の試合も結構見てますよ。でも日本戦以外は寝落ちで
リアルタイムでの得点シーン1つも見てないんだけど…。

そして今日は1日ずっとコレ聴いてました♪

CIMG0646.JPG

やっと聴けた!!てか貰ったんですが(笑)
あり得ないくらいヘビロテ中。
ガルデモもいいけど主題歌はやっぱ名曲ね!!!!もうあのイントロだけで
つかみはバッチリでしょ!!フラゲ日に買いに行ったのに超品薄だったために
買えずにいたんだよねぇ…。そしたら2枚買ったよ〜っていう知り合いが
くれた。ありがたや〜。持つべきものはヲタ仲間!!!?(笑)

今日ガルデモの3rdシングルもやっと買ってきたんだけどとりあえずこっち
ばっか聴いちゃって先に進みません。あとイドも。
23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月14日

放心

あーなんか今日は本当に脱力感が…。
そうか!!これが俗に言う燃え尽き症候群ってやつですね。わかりました。

そんなわけでたまったレポは今月中には。途中までは書いてあるんだよ〜。
22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

