2011年02月05日

Now Printing...

2月になってしまった。先月は何か4の付く日にしか更新してない
ことに気が付きました、どうもこんにちは(笑)
どうも私はサッカーの大きな大会がある月には更新が減る!!
そんな傾向にある気がするんだが…。アジア杯すごかったしね、色々。

ささ、2月になってから私はおかもっちことSUPER LIGHT君の
アルバム聴いてます♪2月になるまで放置してたライブのチケットを
開封したら有り得ないくらいの良番だったので、これは
ちゃんと聴かないとマズイ!!!!と(笑)

そして今日がそのライブ当日でございます。おかもっちのソロライブが
東京で行われるなんて貴重だしね。昔の曲も聴けるかな?
意外とおかもっちオリジナルの曲はパンライブでもやってないからね。
そして密かに由利さん来るんじゃ…と思っているんですが♪
パンライブのOKAMOTO NIGHTのように結局メンバー全員集合とか
期待してるんだけどなぁ(笑)
今日はかなり至近距離で見られそうな予感なので!!

会場のアストロホールはかなりお久しぶりな感じ。
てかあれですよ。私が人生で初めて行ったライブハウスにして初めて
自分でチケット取って行ったライブ会場だったりするんで懐かしい。
まぁ、それ以来行ってないんで辿り着けるか不安だけど(笑)
しかもそれSee-Sawのライブだったんだよなぁー。初めて梶浦さん見た場所♪
あの時はどんな人か顏も知らずに行っちゃったからなぁ(笑)
今思うとあれが今のライブ・イベントに参加するようになる
キッカケだったんだよな。今では梶浦さんに年に数回会うことが
出来る状態になったって、あの頃からすると凄いことだよなぁ…。
なーんて思うと今は贅沢なんだなぁと思う。でもSee-Sawのライブは
またいつかやって欲しいなぁ。何年先になってもいいんで!!

話それたな(笑)
そんなわけで、おかもっちライブ楽しんできまーす♪
15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月04日

あけました2011

どうもあけましておめでとうございます。
最新記事がFJレポのまま放置状態で歳があけちゃいました…。

去年ここを見てくださった方、偶然見ちゃったよって方も
どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2010年の総括なーんにもしないまま年越ししちゃいましたね。
考えてみればオススメ曲とかも忘れてたー!!
よし!!今日中にやろう。今日が休み最後だし(笑)

今年もきっとFJまっしぐらだと思いますがよろしくお願いします。
11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月26日

ダブルヘッダーな日

本日の予定。
昼:FJCファンクラブイベント→夜:GARNET CROWライブ

そんなわけでとっとと横浜に向けて出発でーす。
日程がかぶった時にはどーなるかと思ったけど、何とか両方
参加できそうでよかった、うん!!あとは自分が頑張って
移動すればいいだけだからね(笑)
久々に梶浦さんに会えると思うだけでテンションあがるなー♪♪
今年はBLITZ(日本語封印ライブ)に始まりBLITZ(FCイベント)に
終わる1年だなぁ。そういや去年の年末もKalafinaライブで
BLITZだったような。一昨年の年末もYuki Kajiura LIVE Vol.3で
BLITZだったような…。どんだけ横浜BLITZが好きなんだFJファミリー!!

そうそう今年M-1の話書いてなかったなー。こんな状態なんで当然
リアルタイムで観られません。ラストイヤーなのに残念…。
ラストに関しては残念なのもあるけど、完全に下火になるまえに幕を
下ろす潔さがかえっていいように感じたり。ただこれで純粋に
芸人さんのネタをTVで観ることが出来る機会がまた減っちゃったのは…。
最近ネタ番組皆無だしね(;_;)
最近物足りないのはやっぱ純粋に芸人さんの持ちネタを観る
機会が減ってるからだと思う。そういう意味ではM-1の終了は打撃だよなぁ。
しかし今年のM-1は正直全然予想つかない!!とりあえず今日
帰るまでにうっかり結果知っちゃわないように気を付けなければ(笑)
ネットはすぐ結果流れるからね。

ではライブとイベントを楽しんで参ります☆
10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月18日

1週間ってあっと言う間…

Kalafinaライブのレポと感想を書こう書こう!!と思っていたら
あっという間に1週間…。
明日はリスアニ!ライブですよ。早いよ!!
明日はついに念願のガ・ル・デ・モ♪♪あぁ密かにmarinaさんも
出ないかなーとか…って無理だよね。
ガルデモラストライブは平日だから行けないのが残念すぎる!!
もう年末も本当に本当の年末だったらかえって行けたのに
27日とか仕事納めな日に休むとか無理すぎるよー!!!!

あと戸松ちゃんとKalafina一緒だから「産巣日の時」歌って
くれないかなと期待してるんだけど。もちろんWakanaの生コーラスで♪

そうそう!!何と貝田さんのソロアルバムのCDをFJCイベント会場で
販売するらしいです。わーい!!DL躊躇っていた私には朗報!!
これは買わねば。FJCイベントの楽しみが増えた。
FJCイベントといえば…梶浦さんがブログでファンクラブソングを
って書いてた!!おーすっかり存在忘れてました(笑)
いよいよ披露されるのかなー?最初のメロディーからどこまで
変わってるんだろ…。みんなで合唱したのが遠い昔に感じる(笑)
あと演奏するのは純粋にトップ10のようで。
でも偏ったりしてないんだろうか…。とりあえず20までは演奏しない
みたいなので名古屋の失態を取り返すべく「MADLAX」を1位に投票
しておいたのは正解だった!!きっとやってくれると信じてる!!

…さて長くなっちゃったな、寝よう。
23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月06日

見事なタイミング…?

CIMG0699.jpg

FJCとG-NETから同時に会報が届いた!!なんという確率!!!!(笑)
21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月30日

考えることは同じ?

最近SPECにハマっているのだが、その影響で
「ケイゾク」を最初から見たい!!と思ってTSUTAYAに借りに
行ったら見事に全部借りられていた!!
劇場版も含め全部なかった!!ガーーーーーン!!!!
みんな考えることは同じなのね(笑)

そうそう。代わりにこんなもの見つけました。
「群馬美少女図鑑」

CIMG0697.JPG

以前、会社の後輩ちゃんにこんなのがあるんですよーと
教えてもらったフリーペーパー。文字通りかわいい女の子が
いっぱい載っているフリーペーパー。
でもとてもタダとは思えないしっかりした作りでびっくり!!!!
配布が始まってもすぐなくなっちゃうから見つけたらください
と言われていたので数冊がめてきちゃいました(笑)
地方各所でシリーズが出ているそうで新潟が発祥だそうな。
しかし開いてすぐ広告の誤植に気が付いちゃうあたり
かなり職業病な感じで悲しくなってきた(笑)
23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月03日

今日はANIMAX!!

CIMG0681.jpg

今日はANIMAX MUSIX。
初めて生で見るよーって人多数♪そしてKOTOKOさんは2日ぶり(笑)
日曜日に初生だったのにまさかの連続!!またリザブやって欲しいなー☆
今日はしょこたんも出る!!テンパイの頃から知っていたしょこたんだが
生で見るのは初めて。何歌ってくれるのかなー?
ORIGAさんは攻殻曲聴きたいー。「rise」は絶対盛り上がると思うんだ!!
みくも長年聴いているけど生は初めてだし。最近のはあまり
聴いてないからフルメタの曲がいいなぁ(笑)
AKINOたんはやっぱアクエリオンでしょ!!
これやんなかったら嘘でしょ!!!?って思ってるんだが。

でも実は今日一番楽しみなのはLiaさんだったり。AB!を非常に
期待しておりまする!!CLANNADでも嬉しいけど♪新曲やるかな?
もちろんKalafinaも楽しみだけど。

写真は日曜日に買ってきた智晶さんのグッズである本。
なんかずっと買いそびれていたのでやっと!!って感じ。絶対会場で
売ると思っていたので。(石川智晶グッズはこれしかない)
まだじっくり読めてはいないんだけどね。
あ、そういえば今日グッズどーするか全然考えてなかった…。
12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月31日

がーるずわんだーらんど

今日はKOTOKO&石川智晶ライブ♪
何と!!See-Sawライブ以来8年ぶりの生智晶さんなのです!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!←緊張
KOTOKOさんにいたっては初ライブ♪今まで結構I'veの曲聴いていたのに
ライブには行ったことがなかったんで。

なので今日はどの曲やってくれても全部初生なので楽しみだな♪
ステラボールも初めて行く会場なので初めてづくし!!迷わず
着けるかだけが心配だけど…。

でも何でこの組み合わせになったんだろうね(笑)
13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月27日

さぶっ!!

え?いきなり12月並の気温とかってどーゆーコト!!!?
寒くなると毎回冬眠したいと心の底から思う。
人間も冬眠制度取り入れたらいいと思うんだ、うん。
てか秋よ、何処へいった!!!!?
23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月20日

Down Townへくりだそう

真綾ちゃんの新曲げっとー♪

CIMG0672.JPG

…って実は昨日普通にフラゲ日なの忘れてて慌てて今日
買いに行きました(笑)
この私が真綾新曲発売日を忘れるとは!!UKATSUがすぎるぜ!!
昨日のん気にぱふゅブームが来た〜とか言ってる場合では
なかったよ、ホント。たぶんそのせいだな、忘れたの(笑)

曲はまだじっくり聴いてないのでこれから聴きまーす☆
実は主題歌になってる「それ町」も見よう見ようと思いつつ
いつも始まる前に寝ちゃうという失態を繰り返してて見れてない(涙)
真綾ちゃんが主題歌というよりROUND TABLEが劇判手がけるって
いうから注目していたんだけど…。今週こそは頑張るっ!!
22:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

