2013年12月21日

FJセカンドアルバム収録曲

FJのセカンドアルバムの収録曲公式で発表。
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information/A022369.html

【収録曲】
01.elemental (新曲)
02.storytelling(新曲)
03.ひとりごと
04.時の向こう 幻の空(TVアニメ「おおかみかくし」OPテーマ)
05.ひとみのちから
06.storm(セルフカバー曲)
07.eternal blue(KONAMI「戦律のストラタス」主題歌)
08.stone cold(TVアニメ「セイクリッドセブン」OPテーマ)
09.野原
10.Parallel Hearts(TVアニメ「PandoraHearts」OPテーマ)
11.凱歌(新曲)
12.約束
13.Distance(「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター」EDテーマ)

☆購入者応募特典としてYuki Kajiura LIVE vol.#11/elemental Tour 2014 
バックステージ招待・プレゼントを実施!

待ちに待ったFJセカンドアルバム!!
とりあえず……え?カバー曲そこなの!!!?
「さよならソリティア」どーした!!!!
あんなにフラグ立てまくってたのに(笑)
もう絶対カバーって聞いた時「さよならソリティア」だと思ったのに
やられた!!完全にやられた!!
でも「storm」はかなり大好きな曲だし梶浦色濃い曲だから
どーなるか楽しみ♪そして次のツアーで生で聴けるだろうし♪♪

あと新曲少ないなぁと。
ま、まぁ色々考えると仕方ないのかもしれないんだけど
まさかcw全部収録されるとは。
いやでもアルバム出るだけでもありがたいんだけど…(悶々)
でもそれより驚いたのは「約束」かな。…え?今さら!?的な(笑)
このタイミングでここに収録されるとか思わなかったんで。
正直「約束」とシングルのcw入れる代わりにもうちょい新曲を…。
新曲とまでいかなくても代わりにもう1曲くらいカバーがあっても
よかったかな。それこそ「さよならソリティア」を…。

あと特典でバックステージ招待とか!!
当たる事はないと思うけど当たったらもう過呼吸で倒れてしまうのでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。