2013年10月14日

「空の境界 未来福音」×Kalafina Cafe

ufotable Cafeで期間限定でKalafina Cafeをやっているので
行ってきました〜。

CIMG1202.JPG

甘いメニューがほとんどだったので甘くない
Keikoドリンクをオーダー。
ジンジャーが辛口で美味しかった。

CIMG1206.JPG

本当は「WAKANAください」って言いたかったけど
WAKANAドリンクは甘そうだから無理だなと思い断念(笑)

CafeではKalafinaの映像が流れてました。
そういやそこで「After Eden」のライブ映像が流れているのを観て
買ったライブDVD観てなかった事に気付いたのでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。