2013年10月29日

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

まどか新編観てきた。
本当はもうちょっと待とうかと思ったんだけど
いろいろ凄いらしいから気になったって仕方なかったので
観られそうな時に観てきました♪

CIMG1211.JPG

内容はもう何を書いてもネタバレになるううという
感じなのであえて触れないけど最後見終わったら
「えー」って感想しか出てこない何とも言えない内容でした。
不満とかじゃなくて展開の早さと情報量に頭がついて
いけなくて混乱してた。しばらくしたら違う感想も出てきそうかな。

劇判はアコーディオンが思ったよりかなりたくさん
使われていて燃えた!!あれは佐藤さんの演奏…だと思う。
変身シーンの時の赤木さん大活躍なアレンジもよかったな。
バトルシーンの戸丸さんのボーカル曲もテンションあがる感じ
だしギターのフレーズがものすごく格好良かったり♪♪
そして一番最初に流れてきたボーカル曲も気になる。
(あとでリスアニ読んだらASUKAがボーカルだと書いてあった!!)

とりあえずサントラが欲しくなった(笑)

Kalafinaの「君の銀の庭」は…
「怖っ!!」
でした。
あれ最後に流れてきたら怖いよー。Magiaより全然怖いよー。

CIMG1217.JPG
色紙はまどほむでした。
これ観る前は「まどほむじゃん♪」って感じだったけど
見終わったあとだと…なんか色々複雑だなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380065469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。