2013年11月10日

ハピこしライブ!〜小松未可子生誕イベント2013〜

みかこしのライブイベント「ハピこし」に行ってきました♪

CIMG1216.JPG

【日時】2013年11月10日(日)
【会場】渋谷duo MUSIC EXCHANGE
【開場】17:15【開演】18:00
【出演】小松未可子(&LIVE CREW)

みかこしが25歳を迎えるにあたって24歳のうちにやっておきたい
ことをやっちゃおう!!という趣旨のライブイベントでした。

残念ながらほぼ最後列だったのでなかなかステージが
見えなかったんだけど、ちょろちょろっとみかこしやパンダさん
などが見えました。
というかパンダさんがあんなキャラの方とは存じ上げてなくて
色々衝撃でした。作る曲とのギャップが!!
ギャップといえばナカムラさんも作られる曲と見た目にギャップが。
何か曲から渋谷系な感じの人を想像していたので。
音楽やる前は瓦職人って言ってましたし。

みかこしの歌は前回参加したツアー初日のライブよりも
より安定していたなーと。前は「THEE Futures」の曲はあまり
気にならなかったけど「Cosmic EXPO」の曲はちょっと
苦しそうなかな?なんて印象もあったり。でも今回は気にならなかったし。

ただ「終わらないメロディーを歌いだしました。」は難しい曲なだけ
あってちょっと気になるところもあったかな。
CDで聴いていてもこれライブでやるの難しそうだなーと思いながら
聴いていたんだけど。でも今後一番ライブで歌い方とか
変わりそうな曲だから凄く期待してる1曲でもあるんだよね♪
年末発売の新曲「虹の約束」もいち早く生で聴けたし合間合間のMCも
面白くて楽しいライブでした。
あ、でもマリンバの演奏がなかったのはちょっと残念だったなー。

しかし「987(クワナ)」とは一体何だったのか…(笑)
VTRで桑名市長が登場したのは驚きだったけど。

CIMG1215.JPG

【セットリスト】
01.Infinity Sky
02.THEE Futures
03.未来航路
04.Black Holy(987)
05.ABC(987)
06.エメラルドの丘を越えて(新曲)
07.LAKE LIKE LIFE
08.LISTEN!!
アンコール
E01.終わらないメロディーを歌いだしました。
E02.虹の約束
E03.Black Holy
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380064005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

