2013年11月10日

Kalafina「君の銀の庭」発売記念イベント@ラゾーナ川崎

Kalafinaインストアイベント行ってきました。

CIMG1212.JPG

Kalafinaのインストア行くのは久々な気が。
イベント開始1時間半前くらいに到着してステージ側面から
観てました。普段だったらなかなか観ることが出来ない角度から
観ることができてなかなか貴重だったかも。

【セットリスト】
01.君の銀の庭
02.misterioso
03.アレルヤ

本番前のリハは「君の銀の庭」最初に1コーラスとそのあとにフル。
「misterioso」の1コーラスという感じでした。

「misterioso」のWAKANAの声がめちゃくちゃよかった。
聴いていて凄く気持ちのよい歌声だったなぁ。
逆に「アレルヤ」はちょっとキツそうに聞こえちゃったんだけど
私の気のせいかな?

CIMG1213.JPG
ラゾーナの大スクリーンで「君の銀の庭」のPVが流れていたので
WAKANAが映ったところでパシャっと。
イベント始まるまでエンドレスでこのPVが流れていて
連続でこの曲が流れてると何か怖いよ…と思ってました(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。