2013年09月30日

hillsパン工場cafe閉店

GIZAの聖地でお馴染みhillsパン工場cafeが
今月の29日で閉店したそうです。
閉店を知ったのは3日前くらいかな?
あまりにも急だったため、せっかくだから閉店前に
もう1回行こう♪ということも出来ず…。

CIMG1137.JPG

写真は今年の6月にガネのファイナルで大阪行った時に
撮ったパン工場の写真。
ガネライブ2日目にちょこっと時間が空いたから
パン工場にお茶しに行こー♪と寄ったんだけど
まさかそれが最後になろうとは…。
ホント…行っておいてよかった。
大阪行った時は必ず寄っていた場所なだけに寂しいな。

それにしてもGIZAのいろいろなものが終わっていくな…。
22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376421395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

