2013年04月14日

織田かおりファーストソロライブ"PLACE"【女性限定PLACE】@morph-tokyo

CIMG1110.JPG

かおりのソロライブ行ってきましたー♪
3年くらい前にやったソロライブは参加出来なかったので今回は念願の
かおりソロ!!しかも今回はすべてオリジナル楽曲なので楽しみにしてました。

歌の方はもう最初から全然心配なんてしてなかったけど「上手い」の一言。
プロなんだから当然なんだけど、生で歌っても本当に惚れ惚れする
くらい上手いんだよね。上手すぎて上手いって言葉でしか表現できません(^_^;
特に歌いあげるバラードは聞き惚れる。もちろんアッパーな曲も
すごいんですが♪

トークも初だとは思えない貫禄で。FJライブでのトーク聞いてる感じでも
話をまとめるの上手だなって思っていたので安定のトークでしたね。

そしてそして。何と今回最前で観ることが出来てしまったので本当に
近かった!!morph-tokyo行くの初めてだったんだけど、想像していた
以上に狭かったのでステージとの距離が近い近い!!!!
絶対2回は目があったと勝手に思ってる(笑)
ネイルが見えるほど近い距離だったんで何か困っちゃうほどだったし。

MCでは女子限定PLACEなだけあって「こんな黄色い声援聞いたことなーい!!」
とか「こんだけ女性ばっかなんで女子会だよね!!」とか。
あとアルバムオリジナル曲の話で「Emotional」は作詞するのに
普段はあまり出さない乙女な部分を出してみましたと。大きいから
強くみられがちだけど好きな人の前だと急に大人しくなったりする
タイプなんですよ〜なんて結構そんなトークもしちゃったり。
「No sing,No life」は客観的にみた自分を詞にしようと思ったけど
客観的に見るのが苦手でmaoさんにお願いしたんだとか
そんな話もちらほら。でも1時間半だったからトークも短めでしたね。
ホントあっという間でした。

本編最後に新曲の「暁のバタフライ」やったんだけど、あれBメロが
リズムすっごい取りにくそうで難しそうだな…って思ったのに
軽々歌い上げてましたね…。もうさすがです。

アンコール前にPVフル上映もあったんだけど、正直PVよりも今日の
衣装と髪型の方が断然可愛かったなと思いました。かおりはストレートより
もゆるふわな髪型の方が似合っていると思うんだけどな。

そして早くも次回のソロライブが決定との事なので今から楽しみ。
今回やらなかった曲を期待しちゃうなー♪

【日時】2013年4月14日(日)
【会場】六本木morph-tokyo
【開場】15:30【開演】16:00

【セットリスト】
01.overture〜PLACE
02.My Destiny
--MC--
03.永遠の一秒
04.日の当たる場所
05.Brilliant World
--MC--
06.Emotional
07.Promise
08.世界の果てで
--MC--
09.Calling
10.水鏡
--MC--
11.暁のバタフライ
アンコール(暁のバタフライPV上映)
--MC--
E01.No sing,No life
--MC--
E02.始まりの記憶
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。