2012年12月01日

ROUND TABLE featuring Nino「MEMORIES」発売記念インストアイベント@新宿タワーレコード

約2か月ぶりの更新だ…。
前の記事がまどか前編見に行ったってどーなのよ。
あ、もちろん後編も見に行きましたよ(笑)

そんなわけで生きてます、はい。
そして今日はNinoインストアイベント行ってきました!!!!

CIMG1049.JPG

な、なんと今回のベストを持って活動休止(涙)
なのでこれを逃したらもう二度とNinoたむに会えないかも!!!!と
思ったので行ってきました。
Distanceの発売記念ライブ以来2度目の生Ninoさんでしたー♪♪

11時ちょっと過ぎにタワレコ行ったらもうリハやっててびっくり!!!!
最初Nino曲が聴こえてくるから、インストアやるから曲かけてるんだ
と思ったら本人が歌っていたという(笑)

【セットリスト】
01.Let Me Be With You
02.約束の場所
03.メモリーズ
04.Rainbow
05.Groovin' Magic
06.Let Me Be With You(2回目)

こんなにやってくれると思わなかったので驚き!!
特にまさか「Groovin' Magic」が聴けるとか思わなかったので
すっごく嬉しかった。この曲大好きなので♪♪
相変わらず北川さんは盛り上げるの上手くて、最初から凄く
盛り上がりました。
曲終わりに利恵子さんにさりげなく促されて挨拶するNinoたむも
可愛かったー♪♪もうあの歌声は可愛すぎる!!!!
あと北川さんの楽譜のファイルに真綾ちゃんのミツバチツアーの
ステッカーが貼ってあった。さすがバンマス(笑)

最後のLet Me Be With Youは完全に予定外だったみたいで
北川さんがいいよね?って感じでサービスしてくれた感じ。
もうROUNDの曲はどれも良曲だらけだよなぁぁと改めて思った。
そしてNinoの歌声はah〜とかLaLaLa〜とかUu〜とかいう
部分の歌声がたまらないなーと。可愛すぎるだろ(笑)
特に「Groovin' Magic」の時にCDにはない
「1・2・3・4」っていう掛け声が物凄く可愛かった!!なんだあの可愛さ!!
もうやっぱり私ROUND TABLE feat.Ninoが好きだわ!!
と思うイベントでした。やっぱりこれで終わりとか寂しすぎるー!!!!
ライブの後に握手会があったので思わず
「これで終わりとか寂しいです…またやってください」って言ってしまった…。
でもROUNDのお二人とNinoたむとちょこっとだけでも会話出来たのは
いい思い出になりました。「Groovin' Magic」やってくれて
嬉しかったってのも伝えられたし♪
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。