2012年07月12日

リリオダグア期間限定ショップ

智晶さんのイベントの前に新居昭乃さんのブランド「リリオダグア」
期間限定ショップに行ってきましたー♪

image/2012-07-12T22:19:58-2.jpg

三鷹のcafeのギャラリースペースに出店していたんですが
なななんと!!昭乃さん自身がお店にいらっしゃって
たくさんお話してしまいました♪こんな機会めったにないので
かなり興奮してしまった。行こうか迷っていたんだけど
行ってよかったー♪♪

image/2012-07-12T22:19:58-3.jpg

お店のあるcafeでランチも食べました。
写真は本日のランチ(サラダもあったけど先に食べちゃいましたw)
ジンジャエールが(辛口)って書いてあったんだけど、これがもう
本当に辛口で(笑)飲んだ瞬間「辛っ!!」って感じでした。
でもこれが結構クセになる辛さですごく美味しかったです。
さすが、カフェ。飲み物ウマー!!でした。
21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281282177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

