2012年07月07日

こんにちは下半期

そして、さようなら上半期とレバ刺し…。
あぁ!!もう今年も半分過ぎちゃったの!!!?とお決まりのセリフですが。
また、1ヶ月くらいあいちゃいましたね、生きてます(笑)

今日から「ソードアートオンライン」始まります。オンラインゲームで
梶浦サウンドってやっぱ「.hack//SIGN」を思い出しちゃうなぁ。
この手の話は好きなのでちょっと作品も楽しみ♪同じ作者の
「アクセルワールド」も面白いのでそっちもアニメ観ているし。

あとは今度こそサントラが単体で出る事を
願いたいんだけど…アニプレックスだからなぁ(´・ω・`)
もうサントラの為にブルーレイとかキツイんです!!特にBOXのみとかは…。
ブルーレイ特定とかだとレンタルもされないからちょっと
聞いてみたいなーなんて層を逃している気がするんだよな。
とりあえず「魔まマ」は映画化を機にサントラ出してください
願いしますよ!!後編は主題歌Kalafinaみたいだし。…新曲なのかな?

さて明日は智晶さんイベント。楽しみだな♪
12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279680433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

