2012年05月30日

断捨離

やば!!今月SPEC観に行ったぜ!!って記事しか書いてない…。
なんかすっかりライブイベント参戦ブログと化して何もないと
書かないという感じになっちゃったなぁ。
そんじゃ、たまには気が向いたので普通のことでも書きますか。

最近思うことがあって、部屋の片づけを少しずつしてます。
基本部屋に物が多すぎるってことに今さらながら気が付いたので
とにかく捨てよう!!と今必死になってます(笑)
今はやりの「断捨離」ってやつですか。
(そういや梶浦さんがシャリ(お米)を断つことかと
思ってたとか言ってたような…(笑)

VHSとかもう使わないだろ〜ってのを少しずつ。
最近めっきり使わなくなったMDも大量に出てきたので
整理しはじめたんだけど、昔懐かしいラジオ音源とか出てきました。
ラムジェや詩織里ちゃん、あと梶浦さんのSee-Sawでのコメントとか。
ちょこちょこ録ってあったみたいで。あら、懐かしい。
そんなこんなで中断しちゃうのはお約束なんですが…(笑)
今じゃ手に入らないような曲がここにしか入ってない!!みたいなのも
出てきたりであぁ〜何故あのときにMP3化しておかなかったんだ
なんて思うものもちらほら。
まさか当時はMDよりも小さくてたくさん入るメディアが出来る
なんて思わなかったしなぁ…。
でも半分くらいまでは減らせた♪
あとはまだカセットテープとかもあるんだよね。
ううん、道は長そうだ。思い切りが足りないので今回こそはははは!!!!

関係ないけど智晶さんのCD購入者限定ライブ当たった☆
超久々に智晶さんの生歌が聴けるので嬉しいな。
いっぱい歌ってくれるといーな♪アルバムの感想も書きたい。
19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272613438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。