2012年05月16日

劇場版SPEC 天

image/2012-05-21T22:53:56-1.jpg

やっと観てきたー♪
もうすぐ公開終わっちゃう〜!!ってことで慌てて観てきた(笑)
「ケイゾク」も劇場に見に行った者としては
何としても劇場に行かなくてはっ!!!!と。

で、見た感想としてはもう余計に「欠」が観たくなったわ!!
あれで終わりとかないよね?全然話し進んでないじゃん!!
むしろ別の謎が増えた気が…。
制作してくれることを願ってまっせ!!

しかしSPECは一回見ただけじゃ理解できないから
もう1回くらいみたいと思っていたんだけどなぁ…。
子ネタもたくさんあるし(笑)
でも日程的にもう無理だと思われ…(T-T)

あと平田広明さんが出てたよ!!
いや「翔」にも出てたんだけど今回の方がより分かり易く
映ってた!!てか、翔にも最初出てるの気が付かなくて
2回目くらいで気が付いたんだよなぁ(翔は3回は見てるので(笑)
てか御前会議の面子が声優陣なのは狙っているのか?
あの辺はキーマンっぽいので「欠」にも登場するよね?
期待してまっせ。ワクワク♪
23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270958569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。