2011年11月23日

サイリウムの束

CIMG0846.jpg

見よ!!このサイリウムの数!!!!
本日のAMIMAX MUSIXのために昨日購入してきました。
初めてサイリウム買ったよ…しかもこんなに(笑)
何処に売っているのかすらよく分からなくてそれ調べるところから
始めるという超初心者。で、ドンキに買いに行ったんだけど
ドンキ行くのも初めてだったので色んな商品に目移りしまくり(笑)
ドンキって色んな物売ってるんだね…びっくりだ。

普段光り物使用のライブって行かないのでどのくらい必要なのか
相場が分からないからこんな感じ…?と手探り状態でした(^_^;)

まぁ普段なら「いっかなくても」って感じなんだけど今回凄く
いい席を取ってもらったのでせっかくだからガッツリ参加
してみようかなと。フェスなんてお祭りみたいなもんだしね♪
たまにはどーんと!!でもこんなこと滅多にしないんだからねッ!!(笑)

ではANIMAX楽しんできまーす♪♪
それにしてもUOめっちゃ値段高いわー!!!!
10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。