2011年11月16日

のーべんばぁ

1が6つ並ぶ日もすっかり過ぎ去って久しぶりの更新でございます。
どうも生きてまーす(笑)
というか丁度1ヶ月だ!!1ヶ月の間にVol.8の開催も決まって
しかも2days!!なのにガーネットのツアーと日程かぶって一人で
大騒ぎして…そんな1ヶ月でした。

しかし前の記事がFJと侑香ちゃんのイベントって
どーなのよ!!!?しかも詳細レポは書いてないし…。
書く気はあるのだよ!!でも短いのはツイッターで
済ませちゃってるからそれで割と気が済んじゃってるって
のもあるし。ブログって割と長文書く用として使っているから
じっくり時間をかけないとってのもあってなかなか。
あと長文だからPCから更新したいのだけど、最近我が家の
PCの調子が悪いっていうのもあってさらに更新ががが!!!!

今年全然CDレポも書いてないしな。
聞いていない訳じゃないんだけどなかなか書けない〜!!!!

新しいPC欲しいんだけど先月HDDレコーダー
買ったばっかでお財布事情が…。
そう!!ついにレコーダーを買ったのですよ!!!!
つい数ヶ月前までアナログTVで粘り録画はVHSだった我が家に
デジタルの波到来〜!!!!イッキにジャンプアップですよ(笑)
とりあえず時代の波に逆らえず地デジTVにしたんだけど
そーしたら録画環境がなくなっちゃって、1クールは耐えたんだけど
さすがに2クール目から辛くなってきて
「ぐわぁぁぁ!!もう駄目だあああああ!!!!」とレコーダーを
買ってしまいました。
主に「ピングドラム」と「ロケみつ」用となってます(笑)

最近ちょっと「ピングドラム」が熱い!!これにハマりさえしなければ
もう少し耐えてもよかったんだけどね。
とにかく放送時間が遅すぎます…。1クールリアルタイムで見続けて
面白くなってきちゃったからレコーダー購入ですよ、ええ。
まあ、あと「Fate/Zero」までには録画環境整えようかとは
思っていたわけですが。あ、「Fate/Zero」サントラ酷いことになって
ますね。もう涙出てきます。恐れていた事態以上に酷かった…。
CDだけ欲しいファンだって居るんですよ!!そこわかって!!!!

そんなこんなで要約するとお金が欲しい今日この頃(笑)
来月はライブの予定いっぱいだし。
22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。