2011年07月12日

横浜 大桟橋

ライブの前に「stone cold」のPV撮影場所である
横浜の大桟橋に行ってきたので写真うぷしてみます♪

ライブレポは…NHKの時ほど勢いと気合いが入らないので
そのうち書きます。
そういえばライブ当日話題にしなかったんだけど
YKライブ公式で手締め禁止になりました。これはちょっと対応の早さに
びっくり!!と同時に相当苦情が出たんだなーというのが想像できる。
ヲタ芸やサイリウムの時も対応早かったけど
こういう対応は早いなと関心。本当はこんな決まりなくても
やらないというのが理想なんでしょうけど…。

そんなわけで大桟橋で数枚写真撮ってきましたよ☆

CIMG0807.JPG

一番最初の場面…かと思われる場所。
でも後で入れなかったホールの方かもということになったので
ここはちょっと自信なし。

CIMG0810.JPG

貝田さんソロシーンの場所!!
数人で行ったのだけど何もない壁に向かって謎の撮影会(笑)
端から見たら何を撮っているんだろう?って思われたに違いない。

CIMG0811.JPG

KAORIソロ!!
ここでも撮影会が開催(笑)

CIMG0813.JPG

KEIKOソロ!!
PVは反対側から映しているんだけど
中のホールが閉まっていて入れなかったから
外から張りついて撮影(笑)

…とまぁだいたいこんな感じです。
WAKANAソロの場所だけわからなかった〜!!
多分閉まっていたホールの中なんじゃないかってことで
そこだけ撮れなかった、残念。
でもこんな聖地巡礼みたいなことしたの初めてだわ。
思ったより楽しかった♪(笑)
この記事へのコメント
大桟橋についてですが、恥ずかしながら、こういうものを整理してみました。
http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=1509424 
ページ開けるのかしら?写真だけ見ていただければ。
Posted by 台湾のアクマ at 2012年02月03日 23:11
>台湾のアクマさん
遅いレスですみません。
ページ見させていただきました。
私はWakanaのシーンの場所がわからなかったんですが
そこもばっちりおさえてあり見ごたえがありました。
Posted by 白羽@管理人 at 2012年02月21日 23:30
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。