2011年02月05日

Now Printing...

2月になってしまった。先月は何か4の付く日にしか更新してない
ことに気が付きました、どうもこんにちは(笑)
どうも私はサッカーの大きな大会がある月には更新が減る!!
そんな傾向にある気がするんだが…。アジア杯すごかったしね、色々。

ささ、2月になってから私はおかもっちことSUPER LIGHT君の
アルバム聴いてます♪2月になるまで放置してたライブのチケットを
開封したら有り得ないくらいの良番だったので、これは
ちゃんと聴かないとマズイ!!!!と(笑)

そして今日がそのライブ当日でございます。おかもっちのソロライブが
東京で行われるなんて貴重だしね。昔の曲も聴けるかな?
意外とおかもっちオリジナルの曲はパンライブでもやってないからね。
そして密かに由利さん来るんじゃ…と思っているんですが♪
パンライブのOKAMOTO NIGHTのように結局メンバー全員集合とか
期待してるんだけどなぁ(笑)
今日はかなり至近距離で見られそうな予感なので!!

会場のアストロホールはかなりお久しぶりな感じ。
てかあれですよ。私が人生で初めて行ったライブハウスにして初めて
自分でチケット取って行ったライブ会場だったりするんで懐かしい。
まぁ、それ以来行ってないんで辿り着けるか不安だけど(笑)
しかもそれSee-Sawのライブだったんだよなぁー。初めて梶浦さん見た場所♪
あの時はどんな人か顏も知らずに行っちゃったからなぁ(笑)
今思うとあれが今のライブ・イベントに参加するようになる
キッカケだったんだよな。今では梶浦さんに年に数回会うことが
出来る状態になったって、あの頃からすると凄いことだよなぁ…。
なーんて思うと今は贅沢なんだなぁと思う。でもSee-Sawのライブは
またいつかやって欲しいなぁ。何年先になってもいいんで!!

話それたな(笑)
そんなわけで、おかもっちライブ楽しんできまーす♪
15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184364560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。