2010年12月26日

GARNET CROW livescope 2010+ 〜welcome to the parallel universe!〜 終了☆

今、帰宅途中でーす。
今日はとても贅沢な1日でしたぁ。その分忙しかったけど(笑)

今回3列目と凄く近くてびっくり!!!!今年のGARNETはチケ運が
割りとよくて比較的前の方が多かった。私、国際フォーラムと相性いいのかな?

今日の由利さんはいつにも増してやたら可愛かった気がしたのは
気のせいだろうか!?あと今回衣装が凄く可愛いなーと。今までなんで
ああいう感じのなかったんだろう?って思うくらい。

ステージ上の階段に座って歌ったり、途中でロングな衣装の下だけ
はずしたりと今までなかった演出がちょっと新鮮だった。
曲も懐かしいのや、貴重なcwもあったりでニューアルバムのライブって
いうより冬の曲ライブって感じでしたね。
そしてまさかのスーパーライトくんの曲披露もあったし。
しまったー!!まだアルバム聴いていなかったじゃないか!!!!
買ってはあるんだけどね…。

結構盛りだくさんだったが、あれ?タイトルにニューアルバムの名前が
付いている割りには…というくらいアルバムの曲少なかった気が…。
そこを除けば凄くいいライブでした。先週のリスアニ!で音響がよくない
と思って心配していたけど今日は全然気にならなかったしね。
ベストライブの時もあんまよくなかったから心配していたけどよかったです。
23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176107848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。