2010年11月24日

GARNET CROW×TSUTAYA RECORDS

TSUTAYAのフリーペーパー「VA」にGARNET CROWが
載ってる!!ということで貰ってきたー♪♪

CIMG0691.JPG

CIMG0693.JPG

今回アルバム発売記念でTSUTAYAとコラボ。
アルバムもGARNETとおかもっちのを両方買うと特典付くそうで。
本当はamazonで買おうかなと思ったけど特典付くならTSUTAYAで
買おう。奇跡的にも近所のTSUTAYAが対象店舗だったし。
でもGARNETはともかくおかもっちのアルバム近所で売ってるとこ
みたことないんだけど…。でもまさか対象店舗になっているのに
入荷しないなんてそんな馬鹿なことは…ないと思うので(笑)

そしておかもっちソロライブも!!!!
東京でもやるよ!!パン屋以外って初めてなんじゃ。
23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

