2010年10月06日

GARNET CROW FCイベント

行ってきましたー。
とりあえず3時間と予告してたのに終わってみたら2時間弱…。

短っ!!!!

終電覚悟で来たのに拍子抜け。
そして次回のライブがなんとFJCのイベントとかぶった!!(泣)
さらにアルバム発売日が梶浦さんのアルバムとかぶってる…。
どんだけかぶすんだよ!!
いやぁ、ついにイベントがかぶるとか言う日が
来ちゃったんですね。もうイベントの内容よりそっちが
衝撃的で…。だってもう絶対年内にライブないと思ってたんだもん!!
このタイミングで?って感じで。アルバム出てからすぐじゃーん!!

あとFCイベントで会員証を忘れるという失態をしました(笑)
ここまで来て締め出しくらうんか自分…と会場の前でやや涙目。
スタッフさんに言ったら何とかしてくれましたが、本当に私の
G-NET会員証はどこへ行ってしまったんだ?財布に入っているもの
だとばかり思っていたのでそれ以外の心当たりが全く無い…どーしよ。

ってイベントの内容何も書いてないな。
後日まとめられそうだったら書くとします。
とりあえず26日どーしよう!!究極の選択を迫られてる!!!!
23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白羽様、こんばんは。はじめまして(*^^)v

夢みる廃人と申します。奇妙なHNですみません。不審者のようですね(苦笑)

GARNET CROWさんに関しての記事、興味深く拝読させていただきました。最近ファンになった自分にとっては大先輩ファンの白羽様のコメントはとても興味深いです。

次回のライブがFJとかぶったそうで、残念ですね・・・・。どちらを選ばれるのでしょうか?もしや時間的に両方可?

GARNET CROWさんのFCイベントの詳細アップ、わくわくしながら待っております。お時間あるときにアップしていただきたい、などと自分勝手に思っているしだいです。

また、貴ブログにうかがわせてください。
それではごきげんよう
初のコメントで、長文、大変失礼いたしましたm(__)m
Posted by 夢みる廃人 at 2010年10月08日 22:47
>夢見る廃人さん
コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません…。

GARNETの記事読んでくださったようで、あんまり詳しく書いて
なかったりするので申し訳ないですが(笑)
最近ファンになったとのことですが、今年ですかね?
なら前の記事は少しは参考になるでしょうか?

FCイベントの詳細は…期待しないで待っていてください(笑)
Posted by 白羽@管理人 at 2010年10月19日 22:15
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164927515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。