2010年09月12日

オールナイトニッポンライブ 〜vol.1 シブヤんちゃ祭り!!〜

CIMG0658.jpg

【公演日】 2010年9月12日(日)
【会場】渋谷C.C.Lemonホール(東京)
【開場】 16:30 開演:17:00(予定)
【出演】GARNET CROW, ナオト・インティライミ,蔡忠浩バンド(ex:bonobos),SISTER JET,WEAVER, はんにゃ,フレンチ・キス
【司会】吉田尚記
【企画・制作】ニッポン放送

行って来たー!!!!
GARNET CROWはなんか予想通りすぎる選曲というか…まぁこういう
イベントだし期待はしてなかったけど予想通りすぎた(笑)

【セットリスト】
01.夢みたあとで
02.夏の幻
03.千以上の言葉を並べても
04.空に花火
05.Mysterious Eyes(まさかのパンクver.)
06.Over Drive

びっくりするくらい由利さんが歌詞間違えてました(笑)
あんなにグダグダな夏の幻は初めて聴いた。ある意味貴重♪(笑)
あとはまさかのパンクバージョンがぁぁ。でもボーカルは
おかもっちじゃなかった!!…ちょっと期待したのにぃ。

「空に花火」はシンフォニックコンサートのオケ+バンドが良すぎた
せいでちょっと感動が薄れちゃったかな。

そうそう。最後に出演者がまとめて出てくる時におかもっちがいない!!!!と
思ったら張り切りすぎて酸欠って!!!?(笑)
嘘でしょ!!!?…七さんの虚弱体質発言が思い出される。

その他の出演者さんは知らない人がほとんどだったんだけど
フレンチ・キスだけ明らかに異彩を放ってた!!てかここだけ毛色が違うし!!
前方中央で1人だけUO折ってる人がいて目立ちまくってたし(笑)
他のアーティストのファンの人はUO見たことない人種が
多かったみたいでどよめいてたしなー。ははっ!!

あと何故かはんにゃも出演してたんだけど立ってお笑いのネタ見たの
初めてだよ!!!!あれ立ちっぱな意味あったのかなぁぁ?(笑)
22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。