2010年08月26日

Symphonic Concert 終了♪

CIMG0651.jpg

終わりました!
今、帰りの新幹線の中です(笑)
思ったより終わりが遅かったので新幹線になってしまった…。

今回オーケストラとの共演ってことで厳かな雰囲気で
なかなか変わった感じがよかった。

…がバンドコーナーになった途端になななんと寛史登場!!!!
いや!!これはテンションあがっちゃうでしょ!!(笑)
明らかに目的違う気がするけど…。
今回オケメインだからバンドは超端っこに追いやられてたんだけど
なんか端ばっか見ちゃってたし。由利さんごめんなさい!!

でもオケと歌合わせるのって凄く難しいらしいんだけど
うまくあっていて由利さんの歌声もホント絶好調!!オケのアレンジと
相まってイントロがどの曲も鳥肌モノでした!!!!

色々感想あるけど続きはまたあとで☆

◆GARNET CROW Symphonic Concert 2010〜All Lovers〜


【日時】2010年8月26日
【会場】東京国際フォーラム ホールA
【開場】18:00【開演】19:00

【セットリスト】
=第一部=[オーケストラ共演]
01.忘れ咲き(Instrumental)
02.涙のイエスタデー
03.The first cry
04.Love is a Bird
05.今宵エデンの片隅で
06.水のない晴れた海へ

=メンバー退場 由利さんのみ=
07.夢みたあとで

=MINIQLO+小編成のオケ=
08.もう一度笑って
09.Holy ground
10.花は咲いて ただ揺れて

=第二部=[バンド編成] drums.車谷啓介 bass.麻井寛史
11.やさしい雨
12.恋することしか出来ないみたいに
13.Love Lone Star
14.WEEKEND
15.Over Drive

=バンド+オーケストラ=
16.空に花火

=アンコール=
E01.Mr.Holiday
E02.二人のロケット
23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160681938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

