2008年11月25日

ニルギリストレート紅茶

昨日の昭乃さんのライブにキヨとROCKY CHACKの2人も
観に来ていたらしい!!
ROCKYの2人はnoeちゃんのブログに昭乃さんのライブがある度に
行きましたー♪みたいなコト書いてあったから昨日もいるかなぁ…なんて
思っていたんだけど、キヨが来ていたとはっ!!

ニルギリストレート紅茶

昨日ライブで購入したライブグッズの紅茶ー♪紅茶大好きー☆
でもまだウチに残ってる茶葉があるのに購入してしまったー(笑)
ニルギリストレート紅茶(Monday Tuseday)です。
3種類あったんですが…もうこれしか残ってなかったので選択の余地
ありませんでした。他のライブグッズもほぼ売り切れ状態で…。
ホントはチャイブレンドの方がいいなーとか思っていたのにぃー!!
しかしよく見たら紅茶に新曲の名前が付いていたんですよねー。帰りに
ラベル見て気が付きました。ラベルのイラストも昭乃さんお手製♪

早速昨日のセットリストがビリジアンハウスにアップされてますね。
仕事が早いっす!!3曲目か4曲目にやった曲知らないーって書いたけど
「VHmusic」持ってるじゃんよー、私!!!!…あれ?あんま聞いてなかった
から解らなかったのか…だめじゃん!!
あとは大体合ってましたね、よかった(笑)
最後のポルトガル語の曲は「カンポス・ネオトゥロス」って曲でした。
よくよく考えると比較的新しい曲で構成されたセットリストでしたね。
好きな曲いっぱい聴けたんですが、何故か「大好きな曲」がことごとく
スルーされていたのが、ちょっと悲しかったかも…。
22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name [必須入力]

Mail

Website

Comment [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110192082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。